IVor(アイバー)点滴で一日を変える

訪問点滴のIvor アイバー です✨ 昨日飲みすぎてしまって辛い二日酔いの朝、今日は大事な会議なのに気持ち悪くて起き上がれない💦 そんなあなた🕶 貴重な人生、二日酔いをしてる暇はありません🔥 お家にいながら点滴でサクッと回復しませんか??👼 #ivor #アイバー #点滴 #訪問 #二日酔い 詳しくは ivor-tokyo.com まで!

海外のセレブは当たり前に使っている点滴治療

f:id:ivor-tokyo:20190724143420p:plain

 

海外のセレブは当たり前に点滴治療を行なっています。

上の画像は、ハングオーバークラブという施設名で、アメリカにあるセレブ専用の点滴病院です。

 

f:id:ivor-tokyo:20190724145516p:plain

f:id:ivor-tokyo:20190724145524p:plain

f:id:ivor-tokyo:20190724145538p:plain

 

完全にセレブの高尚な治療となっています。

 

なぜ点滴なのか?
静脈内(IV)点滴薬は、最大の吸収を得るためにビタミン、ミネラル、およびアミノ酸を直接体内に供給します。 これは栄養素があなたの体にあふれ、細胞レベルでそれ自身を養うことを可能にします。 この方法を使用することによって、口からでは難しい大きな用量を安全に送達することができる。


私達の点滴が30分以内に管理されている間、あなたは100%の吸収と完全な水分補給ですぐに効果を感じ始めます。 二日酔い、嗜眠、時差ぼけ、または激しい運動や活動からの回復を感じて、無駄に丸一日を過ごしましょう。

 

是非ともIVorまでご連絡ください!

http://ivor-tokyo.com/