IVor(アイバー)点滴で一日を変える

訪問点滴のIvor アイバー です✨ 昨日飲みすぎてしまって辛い二日酔いの朝、今日は大事な会議なのに気持ち悪くて起き上がれない💦 そんなあなた🕶 貴重な人生、二日酔いをしてる暇はありません🔥 お家にいながら点滴でサクッと回復しませんか??👼 #ivor #アイバー #点滴 #訪問 #二日酔い 詳しくは ivor-tokyo.com まで!

海外のセレブは当たり前に使っている点滴治療

海外のセレブは当たり前に点滴治療を行なっています。 上の画像は、ハングオーバークラブという施設名で、アメリカにあるセレブ専用の点滴病院です。 完全にセレブの高尚な治療となっています。 なぜ点滴なのか?静脈内(IV)点滴薬は、最大の吸収を得るため…

点滴に関する否定的な研究結果の欠点は、点滴=ただの水だと思っていること

「二日酔いの患者に対する点滴治療」をテーマにした論文は少ないです。これは以前お話ししましたが、そもそも治療する必要のない症状だと二日酔いは考えられているためです。 例えばこの論文を読んでみましょう。 https://emergencyfoundation.org.au/projec…

点滴配送サービスIVorでよくある質問

港区で始まった衝撃的なサービス「IVor」ですが、既に多くのお問い合わせを頂いております。大変嬉しい忙しさでございます。 その中で多くのお客様から頂く質問をFAQ形式でまとめさせて頂いたので、ご興味ある方は、ぜひご覧ください! 誰が点滴を管理します…

点滴の医学的役割とは?軽視してはいけない体液の循環

訪問点滴のIVorです。 点滴を今すぐ頼みたいなら、こちらへ! http://ivor-tokyo.com/ あなたが風邪をひいた場合、あなたは病院で点滴を受けた場合、それはすぐに治るだろうと思いませんか? または風邪をひいて病院に行ったとき、私は点滴を使うように忠告…

医者は良く「点滴は効果がない」と言うけれど、それは間違い

さて前回もお話ししたように 「点滴 治療」でGoogle検索をすると 効果がないと言うような記事に出くわします。 我々が点滴事業をやっているから、と言うのは関係なく 「点滴に効果がない」と言うのは間違いですと我々は強く断言します。 反論する理由は3つあ…

点滴治療の歴史は深い。なぜなら効果があるからです。

病院でも点滴注射は日常茶飯事で行われます。 しかし、現代の医療で「点滴だけを打つ」ということはありえないのです。なぜかというと医学が発展しており、そのほかの治療や薬が存在するためです。 では点滴だけの治療で本当に効果があるのか?と言いますと…

点滴注射は本当に二日酔いに聞くの?

こんにちわ、IVorです。 僕らは点滴注射をすることでお客様の二日酔い・倦怠感・むくみ等を解決するために点滴の配達事業を行っています。 ご興味のおありの方は、ぜひご覧ください。 IVOR(アイバー) さて良く医師の間でも話題になるのは「点滴って本当に二…

IVor(アイバー)です!宜しくお願いします!

訪問点滴のIvor アイバー です✨ 昨日飲みすぎてしまって辛い二日酔いの朝、今日は大事な会議なのに気持ち悪くて起き上がれない そんなあなた 貴重な人生、二日酔いをしてる暇はありません お家にいながら点滴でサクッと回復しませんか?? #ivor #アイバー #…