IVor(アイバー)点滴で一日を変える

訪問点滴のIvor アイバー です✨ 昨日飲みすぎてしまって辛い二日酔いの朝、今日は大事な会議なのに気持ち悪くて起き上がれない💦 そんなあなた🕶 貴重な人生、二日酔いをしてる暇はありません🔥 お家にいながら点滴でサクッと回復しませんか??👼 #ivor #アイバー #点滴 #訪問 #二日酔い 詳しくは ivor-tokyo.com まで!

点滴の医学的役割とは?軽視してはいけない体液の循環

訪問点滴のIVorです。

点滴を今すぐ頼みたいなら、こちらへ!

http://ivor-tokyo.com/

 

あなたが風邪をひいた場合、あなたは病院で点滴を受けた場合、それはすぐに治るだろうと思いませんか?


または風邪をひいて病院に行ったとき、私は点滴を使うように忠告されました。何人かの人々はそれを経験しました。

 

■「点滴」がよく登場する場面

あなたが "胃腸の不調"と呼ばれるウイルス性腸炎による発熱、嘔吐、または下痢がある場合は特に "冷たい"点滴を使用する場合、あなたはあなたの体の中の水分をたくさん失う可能性があるので、飲むことも食べることもできません。脱水など。あなたの医師があなたがする必要があると決心した場合それは水分補給を目的とした「点滴注入」ですが、ここでは「風邪」、「ウイルス」および「下痢」に直接作用する薬はありません。

f:id:ivor-tokyo:20190717110758j:plain

一般的に言って、主に咳、鼻水、のどの痛みなどの症状によって引き起こされる風邪の場合、水の摂取が可能であれば点滴の必要性は低いと考えられています。ただし体力がある場合です。体力があなたが落ちていると感じる場合は、即座に点滴を考慮すべきです。

 

しかし、あなたが「脱水」の状態にあるとき、点滴によって水分補給するならば、あなたの体はいくらか安心されるであろうということは経験的に知られています。

 

■「点滴」の役割
ちょっと難しい話ですが、点滴の役割は医学の教科書に次のように書かれています。

「脱水、出血、絶食などのために大量の水、電解質、糖液、薬物などを投与する必要がある場合」 「薬物の血中濃度を一定に保つ必要がある場合」、「緊急時に投与が必要な場合、または血管を確保する必要がある場合」、「術前、術中または術後の静脈を確保する」または「検査」怪我などをすると、痛みや感電の恐れがあります。等にのみ使用する

「非常に重い症状」の場合、「あなたが高齢で体力が足りない場合」、「点滴による薬の使用が必要な疾患である場合」です。

 

■二日酔いに点滴は必要?

間違いなく必要です。それは、二日酔いは体力・肝臓力が落ちています。またアルコールという毒物の血中濃度が高く、それを下げるためにも必要です。

f:id:ivor-tokyo:20190714105045p:plain