IVor(アイバー)点滴で一日を変える

訪問点滴のIvor アイバー です✨ 昨日飲みすぎてしまって辛い二日酔いの朝、今日は大事な会議なのに気持ち悪くて起き上がれない💦 そんなあなた🕶 貴重な人生、二日酔いをしてる暇はありません🔥 お家にいながら点滴でサクッと回復しませんか??👼 #ivor #アイバー #点滴 #訪問 #二日酔い 詳しくは ivor-tokyo.com まで!

点滴配送サービスIVorでよくある質問

港区で始まった衝撃的なサービス「IVor」ですが、既に多くのお問い合わせを頂いております。大変嬉しい忙しさでございます。

 

その中で多くのお客様から頂く質問をFAQ形式でまとめさせて頂いたので、ご興味ある方は、ぜひご覧ください!

誰が点滴を管理しますか?

免許を持った看護師と医師により点滴中が行われます。在宅輸液の専門家によるIVのスキルは最高です。彼らの多くは首都圏の有名大学病院で仕事をしています。私たちのIVorの代表は慶應医学部卒の熱血ドクターです!

 

点滴の注入はどのくらいかかりますか?

パッケージと、お客様の静脈の大きさによりますが、総じて30〜45分かかります。

 

+どのくらいの費用がかかりますか?

基本的なコースは9000円から始まり最も高いもので現状1万5千円です。しかし更なるラインナップも開発されていますので、ご期待ください。

詳しくはウェブサイトをご覧ください。

https://ivor-tokyo.com/

 

+どのくらいの頻度で点滴を取得できますか?

安全性も含めて、2日に1回までを最高限度とさせて頂いております。

 

+ IVor点滴バッグにはどんな種類がありますか?

二日酔い点滴
グルクロン酸/グリチルリチン/グリシン
システイン/BCAA/プラセンタ等を絶妙な配合具合でお届けします。

疲労回復点滴
疲労感、不眠、肩こり、冷え性に対して強力ミノファーゲン、アリナミン、αリポ酸、CoQ10ビタミンB1を含む製剤を急速投与いたします。

美肌点滴
ビタミンC -美肌、抗酸化作用、コラーゲン生成
ビタミンB群、ビタミンH-皮膚炎予防、細胞の再生、髪や爪のツヤ出し、ニキビ対策、抜毛予防等々の効果があります

肝機能改善点滴
麦芽糖、秋ウコンエキス/セルロース、ウコン色素、ショ糖エステル、ナイアシン、V.B6、V.B1、光沢剤、V.B2、微粒二酸化ケイ素を含む製剤です。

 

+なぜそれほど高価なのですか?

最高品質の医薬品、そして最良のIVビタミン量、そして最高の医療専門職を使用しているため、コストが増加します。しかし多くのお客様に喜んでいただくために、コストを下げる努力を日頃行なっておりますので、引き続き、よろしくお願い申し上げます。

f:id:ivor-tokyo:20190720205744j:plain